忍者ブログ

ここは藍川樹のイラストや雑記などを載せているblogです。 東方分多めとなっておりますー。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかイラストいくつかアップできました~!


右フレームのイラストのとこに絵を置けるようになったので、これからは
そっちに絵を上げるようにしようかと。準備までが結構大変でしたけど…。
(あ、でも落書き程度のものまでは載せないつもりで)



今回上げたのは
 「慧音先生(ノーマルVer.&EXVer.)」、
  C75のときにご挨拶としてサークルさんに渡した年賀状です。そろそろ時効?


 「阿求」壁紙
  前回トップに使っていたものの流用~。


 「加奈子様&諏訪子様、幽々子嬢」SDVer.のラフ絵
  お正月に八坂さんに行ったのですが、帰ってすぐに描いたものです。
  おもちの絵も時間切れな気がしますが…。
  これらは早めに仕上げますー。目標全キャラ制覇です!



ちなみに、昨日はMy誕生日でしたー。Happy Birthday to me !!
相方の虹階さんと凰焔工房の速水さんからお祝いのお言葉をいただけて、
感謝感激でございました!ありがたいことですよ~(≧ω≦。)


明日明後日にはいい加減、C75のご報告を。
今更とか言わないで下さい~ッ。実はまだほとんど本とか読めていないのですよ…(´;ω;`)
ですから、皆さんにお礼や感想とかもご連絡できていなかったり。かなり問題で。


現在、不況のあおりもあって、自分の会社は残業禁止令(残業代が払えないから)が出ていまして、
1月中の残業をフレックスで消すことになるハズです。
そこでのんびりさせてもらおうかと期待です。まぁ、論文書かないと不味いのですけどね(汗


では、明日もありますし、まだ報告書も仕上がっていないので、これにて ノシ

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment Title 無題

お餅ゆゆさまが可愛すぎて光速で保存しました。

璃紅 2009/01/20(Tuesday)01:24:14 Edit
Comment Title 無題

ちゃんと仕上げますので、できたらまた拾ってやって下さい♪
初コメありがとうございました!

藍川樹 URL 2009/01/20(Tuesday)06:39:37 Edit
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Profile
HN:
藍川 樹
HP:
プラグインタイトル カウンタ
プラグインタイトル イラスト
Wall Paper
Color Illust    
Rough Illust
プラグインタイトル 最新コメント
[01/20 藍川樹]
[01/20 璃紅]
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]