忍者ブログ

ここは藍川樹のイラストや雑記などを載せているblogです。 東方分多めとなっておりますー。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくながら幽々子嬢の色塗りが終わりましたー。
mixiやPixivに上げておきながら、自分のブログのことをすっかり忘れてましたよ…。


この週末は会社の同期の送別会→深夜ドライブで半分、このイラスト描きで半分ですね。
…会社の仕事、全然やってないしッ!


ちなみに、ドライブでは鹿島神宮まで行ってきました!(51号をひたすら60Kmほど)
かなり立派な神社で、深夜でも問題なく入れていただけました。
カメラがあったら写真を撮ったのですが、あいにく携帯カメラでは暗すぎてなんともならず…。


最近はどうも車で遠出する癖がついてしまってますね(汗
事故にだけは注意しないとな、と思いますが。
あ、免許の更新また行けなかった…。


ではでは、次もイラスト上げられるようにガンバリますー。

SD_yuyu90125.jpg

PR

やっぱり更新が滞るー!!

てことで、描きかけですがイラストアップ!
一応、霊夢です。バランスが悪いのは、向かって右にもう一人いるからー。

reimu_81222.jpg




















年賀状も家族のものは作ったのに、自分用はまだなので、今日も帰ったら
お絵かきです。デザインだけは頭の中にあるのですが。
毎年、描こうとして間に合わずで、(スキル不足も…)年賀状出さなくなりつつあったので、
今年こそは頑張りたいです。
って、仕事もたまっているので、かなりピンチなのですが。

あと、仕事場ではスゴイ勢いで風邪が流行ってます。
皆さんもお気をつけて!!

プラグインタイトル Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プラグインタイトル Profile
HN:
藍川 樹
HP:
プラグインタイトル カウンタ
プラグインタイトル イラスト
Wall Paper
Color Illust    
Rough Illust
プラグインタイトル 最新コメント
[01/20 藍川樹]
[01/20 璃紅]
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]